· 

新発見!千年企業が守る秘伝のタレ?受継がれる理由を内緒で公開

ZOOMを使ったオンライン


ZOOMを使ったオンラインでの
仕事のやり方がコロナ問題で、
一気にひろがっています

じつは、今のような問題が広がる前に
”千年企業”についての研究をされて
いる講和を聞かせていただきました
  
    
 
世界では1000年以上続くの企業が
12社あり、そのうちの9社が日本の
企業となっています
 
 
 
”千年企業”が存在していることにまず
は驚き、さらに日本の素晴らしさを
改めて感じ得ました
 
  
  

  

その秘訣とは

さらに、そのポイントのひとつは
その企業が持つ理念を、
 

”次世代へと継承している”      
ということでした
  
  
  
その時の時代や情勢にあわせて、柔軟に
変化して、進化をとげて
 
 
 
自社の強味・理念を次世代へ引き継げる
企業が1000年という偉業を成し遂げる
のだと学びました
 
 
 

オンライン営業

いまやどの業種にも関連する

”オンライン営業”という手法

 

 

 

最先端の役立ち情報を発信し

続けることを目指します

    

   

継続していくためにも、

あなたが住む”地球”にとって

 

 

”SDGSリフォーム”という

コトバが合言葉ですね   

  

 

  

 

今週のリフォなびです

 

  

 

-------------------  

GWへ突入ですが、今年は様相が

違いますね

 

 

それでも楽しみ方は工夫しだいで

いろいろです

 

 

 

実家とオンラインで接続して

気楽に孫と会える喜び・つながり

 

 

 

昔の友達とGWを使ってZOOMで

同窓会

  

    

   

    

あなたにとって今日も素晴らしい

1日でありますように

 

 

私も共にがんばります